春分の日の次の日に‥

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 息子が卒業して2日。 春分の日の次の日の昨日、…

祝卒業🎓

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日は真ん中の息子くんの小学校卒業式でした☺️…

3月、4月のスケジュール

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 春分の日も近くなりました。 春分の日は、昼と…

目の前で起こる出来事にどう向き合いますか❓

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日はお手入れをしている広島のセラピス…

2月、3月のスケジュール✨

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 去年から月1回ご近所の山を山登りしたり周辺を…

愛情1本❤️

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日は天城流湯治法の施術をお友達に受けていた…

あなたは悔いのない人生を送っていますか❓

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日はお手入れ仲間の先輩方と日頃起こったこと…

身体の状態に気づく

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 本日リピーター様のお手入れでした。 仕事も子…

1月のスケジュール🎍

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 はや、今年も終わりが近づいてきました。 久し…

新メニュー〜天城流湯治法〜

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 2024年1月から新しいメニューを始めます‼️ 天城…

12月のスケジュール🎄

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 あっという間に今年最後のご案内をする月になり…

手を離して目を離さず

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日から3連休。 イベントがあったり、大会があ…

11月のスケジュール🍁

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今週はいろんなことがありました。 ウラ活やお…

ハーモニーから思う🎵

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 中学生の娘の文化祭がありました♪ 夏休…

本質を魅せるメイク💄

natural flower ~ナチュラル フラワー~ 香川 美奈子(結 雫)です。 昨日、神戸から来られたリリナ先生のメイクレッスンがありました。 リリさんもTHE UNIVERS で学んでおられます。 以前、真理子さんにメイクレッスンしていただいていた時もリリさんのこ…

10月のスケジュール

10月のスケジュール お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 少しずつ朝晩は涼し…

自然からの気づきを大切に

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 久しぶりのブログ更新です 今年1月から月…

8月後半、9月のスケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 暑い暑い毎日。あっという間に夏休みも…

7月のスケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 あっという間に1年の折り返しは過ぎ、7…

お手入れ練習会は試練❓

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 昨日は、お手入れ練習会でした 写真は撮…

枠にとらわれない

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 昨日は保育所のさつまいも苗植えのお手…

6月スケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 先日、毎月お身体を触れさせていただい…

5月のスケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 久しぶりの投稿です娘ふたりの入学があ…

4月のスケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 ブログ更新出来ないまま4月に突入してし…

3月のスケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 だんだんお昼間はあたたかくなって来ま…

大好きなお母さん❤️

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 からだ遊びのクラスであるつぼみクラス。…

多肉から想う

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 知識はないんだけど、大好きな多肉植物 …

もう1回を見守る

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 立春を迎え今日はあたたかい1日でした。 …

2月のスケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日はとても寒い1日でした。 私も家に…

やりたいことを見守る

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 昨日はからだ遊びのクラス(つぼみクラ…