子どもと一緒に自分も楽しむ☺️

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。

 

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。

 

お盆前に実家に帰省しています。

昨日、久しぶりに海にいってきました🏖

f:id:naturalflower:20220809081104j:image

しまなみ街道を通って途中、パーキングで散策。

セミの抜け殻だらけでした‼️

子ども達は楽しそう✨

 

そして、海🌊

海は10年ぶりくらいかなぁ。

f:id:naturalflower:20220809081241j:image

この日は、なかなかインナーにつながれていなくて💦

今日のミッションは大地とつながり、楽しむことだったようです☺️分かったからには存分にあそびます‼️

 

 

普段はあまりはしゃいで遊ばない私。

一応水着では行っていましたが、行く前は足ぽちゃくらいでいいかなって思ってました。

だけど、楽しむことを1番に考えた時、子どもっぽいなとかは気にできません。

 

子どもと一緒に少し足の届かない場所に冒険してみたり、子ども達が遊んでいた海水浴場の滑り台に挑戦してみたり(けっこうスピードがあってこわかった🤣)、くらげを触ってみたり。

結構楽しみました💕

 

およそ、6時間くらい海の中にいた子ども達。

早速長女は今日日焼けの洗礼を受けていますが、真っ黒になって夏満喫感ハンパないです☺️

 

f:id:naturalflower:20220809160050j:image

朝は人があまりいなかった海水浴場も帰る時にはたくさんの人たちでにぎわってました🏖

 

帰りは美味しいものもいただきましたょ🍧

f:id:naturalflower:20220809160217j:image

 

大満足で帰路についたのでした。

 

自分の枠を越えて愉しんだおかげで、ココロが満たされた、そんな気がします🤭

こんな自分もいたのかぁ。忘れてた自分に出会えて良かったです❤️