2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月、3月のスケジュール✨

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 去年から月1回ご近所の山を山登りしたり周辺を…

愛情1本❤️

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日は天城流湯治法の施術をお友達に受けていた…

あなたは悔いのない人生を送っていますか❓

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日はお手入れ仲間の先輩方と日頃起こったこと…

身体の状態に気づく

ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられますように。 そして、お母さんやお子さんが生きやすくなりますように。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 本日リピーター様のお手入れでした。 仕事も子…