2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のスケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 あたたかい日があれば寒い日もある、ま…

自分の意識次第

今日は朝からイライラ。 ↑ これは末娘が保育所でもらってきたクッ○のかぶりものを私がかぶっている写真です(笑) なんだか自分の中で納得がいかなくて、そういう時には車に乗っても目の前にトロトロ運転する人が現れたり、別の場所で話をしている時に、グチ…

自分を信じて日々を過ごす

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今週は盛りだくさんの週でした✨ セラピストスクールからの急遽ウラ活やお手入れ練習会。他にもアロマのお茶会や天城流湯治法の練習会など。学びの多い1週間でした。 セラピストスクールメンバー全…

天城流湯治法練習会は体力づくりから

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日は昨年の11月に勉強した天城流湯治法の弟子仲間の先輩方と午前中は山登りをし、午後は練習会に参加してきました。 指導者育成会の時の様子。 https://naturalflower.hatenablog.com/entry/202…

みる視点を変えてみる👀

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 昨日は、第3回目の赤ちゃん発達講座入門…