2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自然の恵みを愛でて命を循環させる

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 先日お手入れ仲間に、初めてつくったイ…

自分でつくりあげる

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今日はハンドメイドについてのお話。 元…

立ち止まって考えてみる

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今週、honoka塾赤ちゃん発達講座入門編…

自分も楽しむ💕

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 あっという間にGWも終わりました。 GWど…