2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のスケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 だんだんお昼間はあたたかくなって来ま…

大好きなお母さん❤️

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 からだ遊びのクラスであるつぼみクラス。…

多肉から想う

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 知識はないんだけど、大好きな多肉植物 …

もう1回を見守る

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 立春を迎え今日はあたたかい1日でした。 …