2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のスケジュール

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今週はハロウィンですね ハロウィンおに…

10月後半のスケジュール🎃

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 あっという間に10月も後半に差しかかっ…

自分の表現出来る場所

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 週末ははムスメっこふたりのダンスのイ…

ママも自分時間を

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 昨日と今日はムスメっ子達の習い事の付…