2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内面の美しさを魅せる

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 今月も月に1度のTHE UNIVERSEのセラピス…

5月のスケジュール

5月のスケジュール お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。 natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 あっという間に4月も…

退職して1年。

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。 あっという間に公務員を退職して1年となりました。 働いていた頃は毎日毎日激動の日々で仕事ばかり。 いつになったらこんな生活から解放されるのかなぁ、なんて思いながら過ごしてました。 仕事自…

子どもとの山登りは発見の連続✨

春休みに入り、期間限定5人の母となっていました。 最終日前日の昨日、最近お世話になっている福王寺へ家から歩いて行ってきました✨ 末娘は保育所でしたので、男の子ふたり、女の子ふたり連れて。 最初、あんまり乗り気ではないのかなと思っていましたが、結…