自分の表現出来る場所

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。

 

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。

 

週末ははムスメっこふたりのダンスのイベントでした‼️

上手な人達が踊るステージの中で、コマーシャルステージという枠での参加。

チアダンスを習ってるんだけど、今ムスメ達の通ってるスクールの会社がこのクラスを推しているらしく、運よく参加させていただきました❤️

 

私も初の大きなダンスイベント😊

先生も出演者として踊るほど、音響、照明などなど。間近で見るのは鳥肌ものでした✨

f:id:naturalflower:20221010081930j:image

f:id:naturalflower:20221010082652j:image

 

先週末はこのステージのリハで親は送迎。

世の中のお母さん達はいろんな習い事の送迎をしててすごいなと改めて思いました😂

朝早くから夜遅くまで親も子ども達も頑張りました🤣

ステージの自分の子ども達を見るとキラキラしていて、上手な子を見るともっと上手になって同じステージに立って欲しいなとファン1号としては、すぐ欲を出してしまいがち。

子ども達が子ども達らしく表現出来る場として、応援してあげたいなと思うのでした。

 

子どもが頑張ってる姿は親の力にもなりますね😊

子ども達を通して経験出来ることには感謝しかありません🙇‍♀️

子ども達にとっても私にとってもかけがえのない経験✨そのために出来ることをしていきたいと思いました🍀