ママも自分時間を

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。

 

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。

 

昨日と今日はムスメっ子達の習い事の付き添い。


今日は待ち時間に引率のお母さんと息抜き✨

 

f:id:naturalflower:20221002180217j:image
f:id:naturalflower:20221002180213j:image

 

とってもおいしかった濃厚ケーキ🍰❤️


子どもがいるとなかなかお茶なんてゆっくり出来ないよね🤣と言いながら、子どものことや仕事のことなどゆっくりお話しました。

 

子育てしているお母さん達は、ついつい自分の時間をとらず走り続けちゃうよね💦
だけど、お母さんのココロが元気でニコニコしてることが子ども達にとって何よりの栄養剤になるから、やっぱり自分のことにも目を向けて欲しい。

私の体験談も踏まえながら少しお伝えさせてもらいましたょ🍀

私にとっても大事な時間を過ごさせてもらいました。

送迎終わりに子ども達は公園🌈なんてパワフル✨

f:id:naturalflower:20221002180907j:image

こういう姿は元気もらいますね😆

 

またたくさんお話ししましょー💕