自分を信じてみる

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようお手伝いをしています。

 

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。

 


先日、天城流湯治法の施術を受けられた方の話です。

 


施術後、『今日受けることが出来て良かったです☺️』とおっしゃられていました。

 


その方は、今回の施術を受けられることを決めた後も、日常が忙しくて何度も何度も施術を受けることをやめようと悩まれたそうです。

 


だけど、この後の予定を考えてやっぱり今回受けておこうと決められたそう。

 


その日の身体はとても委ねていただいているなぁ、と感じる身体でした。その分、身体の反応も良く、少し触れただけで身体が緩んでいくのを感じ取ることが出来ました。

 


『自分で感じたことを信じてやってみる』

 


これをやるとやって良かったと自分の自信になるし、この経験が次に同じようやことがやってきた時に、自分の感じたことを信じきることにつながります。

 


自分の感じたことを無視して、周りに気を遣ったり理由をつけて辞めてしまうと、どうしても『あの時やっとけば良かったな』と後悔してしまいがち。

 


今回このクライアントさんはとても良い体験をされたなと思いました。

 


自分を信じて行動すること。

ぜひ、やってみてくださいね✨

 

f:id:naturalflower:20240507223627j:image