自分も楽しむ💕

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。

 

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。

 

あっという間にGWも終わりました。

GWどのように過ごされましたか❓

私はというとお仕事もお休みで、半分以上子ども達と一緒に過ごしました😊

 

ご縁あって、レーシングカーに乗らせてもらったり。

f:id:naturalflower:20220516170740j:image

 

娘たちは、初めてのチアダンスの発表会がありました。それも初ステージは広島のフラワーフェスティバルという広島では有名なお祭り。

f:id:naturalflower:20220516212244j:image

 

あとは、おうちの畑のお野菜やこの時期限定のいちごをとって、毎日いちごパーティー🍓

f:id:naturalflower:20220516212901j:image
f:id:naturalflower:20220516212904j:image

f:id:naturalflower:20220516212957j:image

 

子どもペースだと自分の思うようにことが進まなかったりするので、もやもやする自分と対話しながらの修行のような時間も過ごしましたが、結果、子どもも私も楽しい時間を過ごしました。

ため息をつくようなこともあるけれど、せっかくなら自分も楽しんだ方が、何倍も人生得した気分✨

 

あと、何年こうやって一緒に過ごすことが出来るのかなって考えるとこういう時間は大切にしないとと思います🍀

今、どうなのか、時間がたつとどうなるのか、今が楽❓後が楽❓など、いろんな視点で考え、最良を選びとる。

それが今の私に出来ること。

自分が心からよろこべる選択を積み重ねていきたいなと思います😊