込み上げてくる感覚を逃さない

natural flower 香川美奈子と結雫(ゆいしずく)です。

先日行ったフィールドワーク、ウラ活。

f:id:naturalflower:20210928200111j:image

こんなにキレイな海の見えるところでした。

陽子先輩と場所を特定するところからスタート。

インナーチャイルドの雫さんと話をしながらすすめて行きます。

今回は5か所のところでお祈りが必要でした。

 

意識を高く持ち、集中して自分自身に問う。

私は、はっきりと答えが聞こえるわけではないのですが、あっている時は身体全体の循環が良くなり身体の中から熱が込み上げてくる感覚。

感覚を研ぎすまし、込み上げてくる感覚を逃さないように。

そうしながら進めていきます。

 

今回は、ハチさんが場所を教えて教えてくれるかと思えば、蚊🦟が周りに寄ってきて痒くて集中出来なかったり。あることをしたら、寄ってこなくなったり。ウラ活は不思議なことがよく起こります。

 

その起こった現象を、どのような意図で起こっているのか確認もしていきます。

 

f:id:naturalflower:20210928201842j:image

 

今回のウラ活では、私自身の後押しと、課題をひとつもらいました。たくさん歩きましたが、エネルギーが循環しているので割と元気✨

また課題をクリアしてレベルアップできるように。日々やるべきこともコツコツと取り組んで行きたいと思います。

 

f:id:naturalflower:20210928203000j:image