はじめまして

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜の香川美奈子(結 雫)です。

広島県で心と身体を整えることを応援しています‼️

 

このブログでは、私の活動や子育てなどの日々の出来事や体験したこと、思いなどをつづっていきたいと思っています。

私は大学卒業後、行政の保健師として約10年。赤ちゃんからお年寄りまでいろんな人の相談業務に携わってきました。

私生活では、ふたりの女の子と男の子ひとり、3人の子育てをしています‼️

子育てと仕事の両立に悩んでいた中でくだした決断が仕事を辞めるという選択でした。

今は、自分のやっていきたいことに挑戦しています✨

また、このブログの中でつづっていきたいなと思います。

 

夢は、自分のコミュニティをつくること。志を同じくする人達と自給自足を目標に、それぞれの長所をいかしたコミュニティがつくれればいいな思います💕

 

お付き合いくださるととてもうれしいです✨

よろしくお願いします🥰