お手入れ練習会は試練❓

お母さんと子どもさんの癒しのために。そして、ココロとからだを癒して、自然(元の姿)に還り、自分自身の花を咲かせられるようにお手伝いをしています。

 

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜 香川 美奈子です。

 

昨日は、お手入れ練習会でした🍀

f:id:naturalflower:20230615211345j:image

 

写真は撮り忘れで前回のものです😅

 

今月、何か月ぶりかの施術してもらう側を体験。これまた久しぶりのペアで、以前していただいた時と比べて格段に施術がグレードアップしているなと感じ、体感でその人の在り方や真摯に向き合う姿勢を学びました✨
感じたことをお伝えしなければと思っていたのに、途中意識が途切れ途切れになり。。。
とても癒していただきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(失礼しました💦それくらい気持ちの良い施術なのです😅最初から最後まで意識はっきりと身体を委ねることは試練です🤣)


身体がゆるむとココロがゆるみ、そうすると自分と向き合ってみようかなと少し余裕がうまれる。そんな気がします✨

身体に不調があったり、今の状況を変えてみたいなと思っている時は、『触れて、感じてみる』と良いのかなと思います。

『ここは身体が張っているな』

『こことっても気持ちいい』

『触っているとじんわりあたたかいな』

どんなことでもただただ感じてみる。

そこから、気づくことがあると思います♡

 

お手入れではそんな気づきのお手伝いをしています🍀

お手入れは、みんなに受けてもらいたい。

まだまだ精進中の身ですが、精一杯サポートをさせていただきます💡

日程等、出来る限り合わせていけたらと思いますのでお気軽に問合せしてくださいね🙇🏻‍♀️

 

お手入れとはこんなもの‼️

https://naturalflower.hatenablog.com/entry/2021/10/18/211655