お手入れについて

natural flower ~ナチュラル フラワー~

香川 美奈子(結 雫)です。

 

今年の春に師匠から学んだ

お手入れのスクールが修了となりました。

 

修了後、練習会等を重ね、いよいよスタートしていきます!!

 

お手入れとは、フェザータッチを中心とした

オールハンドの全身オイルトリートメントのことです。

リンパを流し、骨格を微調整し、気を補充し流します。

 

 

日々のストレスでぎゅっとした身体では、

なかなか思うように行動したり、

物事を考えたりすることができません。

 

足先から頭のてっぺんまで、全身を丁寧に触れることで

身体がゆるみ、本来の身体に戻していきます。

 

ぎゅっと力の入った身体をふんわりとゆるめてみませんか?

 

身体をゆるめることで、力が入った状態では気づかなかった気づきがあると思います。

身体をゆるめることで心もゆるみ、

本来の自分を生きるために必要な気付きがあるかもしれません。

 

【お手入れの内容】

時間:1回あたり120分

金額:15,500円(飲みものつき)

 

💛お手入れのスタイルについて💛

身に着けているものは全て脱いでいただきます。

その際、大判のタオルでタオルフォームを行いますので、ご安心下さい。

(全裸になるのに抵抗がある場合や生理中は、ショーツを着けていただき、お手入れいたします。)

ご来店される際のお洋服は、ゆったりリラックスできるものをお勧めしています。

 

💛キャンセルポリシー💛

ご予約の7日前よりキャンセル料が発生します。

 

ご予約お待ちしています。

 

【お問合せ】

日々の出来事など毎日Instagram更新中です。

インスタからお問合せいただけると嬉しいです☆

https://www.instagram.com/minako.kagawa.9