本質を魅せるメイク💄

natural flower ~ナチュラル フラワー~

香川 美奈子(結 雫)です。

 

昨日、神戸から来られたリリナ先生のメイクレッスンがありました。

 


リリさんもTHE UNIVERS で学んでおられます。

以前、真理子さんにメイクレッスンしていただいていた時もリリさんのことをいろいろ話には聞いていて、お会いするのがとても楽しみでした♡

 


念願のリリさん🍀

初めてお会いして、ちょっと緊張してるかな❓と思っていたのですが、いざレッスンが始まるとさすがです。

堂々としておられ、話に説得力もあるし、お若いのにカッコいい😎ステキ♡とすぐにファンになっちゃいました。

 


今回はベースメイク中心にお話をしていただくことになっていました。

実際にしてもらうと、まるでお手入れをしているかのようなソフトタッチで丁寧に触れていただきました。そして、何度もことばにされていたのが『調和』というワード。肌との調和。色の調和。。

 

f:id:naturalflower:20230928223114j:image


そして、リリさんにメイクをしてもらうと不思議なことに頬が上がっていたり、鼻筋が通ったり、適切な位置に顔のパーツが動いており、本来の自分に戻っているように感じました。

 

 

f:id:naturalflower:20230928223320j:image

 

 

私の仕上がりはこんなかんじ❤️

 


プロとして、妥協しないメイクを目の当たりにさせていただき、背筋がピンと伸びるような思いでした。私もセラピストとして、同じように妥協しないお手入れが出来ているのかなぁっと。

 


メイクだけでなく、学んだことがたくさんありました😊

 

f:id:naturalflower:20230928223342j:image

 

みんなでパシャリ📷

 


リリさんは、また広島に来てくださるとおっしゃってくださってました✨

今から楽しみです🕊️

興味のある方は、遠慮なくお声かけくださいね♪