自分の意識次第

今日は朝からイライラ。

 

f:id:naturalflower:20220323224250j:image

これは末娘が保育所でもらってきたクッ○のかぶりものを私がかぶっている写真です(笑)

 

なんだか自分の中で納得がいかなくて、そういう時には車に乗っても目の前にトロトロ運転する人が現れたり、別の場所で話をしている時に、グチ話を聞くはめになったり。

波動ってコワイなと思った出来事。

自分の思考でいろんなことを引き寄せてしまうと思うと自分の言動、いつもより注意してしまいますよね😅

 

なんでイライラしてしまうのか。その感情は何から来ているのか、自分が今しないといけないことは何なのか、自分自身との話し合いです。

 

自分が出来ること。イライラの感情を受け入れること。そして、癒すこと。

 

自分の気持ちが変われば、相手に対する態度も変わり、数時間後には、感謝のコトバが行き交う居心地の良い空間になりました。

 

少しの意識で全く違う空間がつくり出せる。面白いようでちょっとコワイ💦

だけど、自分自身の在り方、意識次第で変わることが出来るなら私はやっていきたいなと思う。

 

トライアンドエラーの繰り返しが大切✨

 

f:id:naturalflower:20220323225033j:image