自分を信じて日々を過ごす

natural flower 〜ナチュラル フラワー〜

香川 美奈子です。

 

今週は盛りだくさんの週でした✨

 

セラピストスクールからの急遽ウラ活やお手入れ練習会。他にもアロマのお茶会や天城流湯治法の練習会など。学びの多い1週間でした。

 

f:id:naturalflower:20220320223139j:image

セラピストスクールメンバー全員で初めて行った護国神社のウラ活。

 

f:id:naturalflower:20220320223229j:image

お手入れ練習会は手技はもちろん、今回もいろんな出来事のシェアが多くの学びとなりました。

 

明日の春分の日に向けてのやり残したことがないように、浄化したり、変容が起こったり‥

不思議なこともあるのです。

 

セラピストスクールでは、自分の課題も浮き彫りになりました。

どれだけ自分のことを信じきれるか。自分のビジョン(やりたいこと)に向かって何をするべきなのか。

まだまだ出来ることはたくさんある。無駄な時間を過ごさないように細かく自分を分析しながら日々過ごして行きたいと思いました。

 

全ては自分自身。私の過去からの全てを知っているインナーセルフとともに二人三脚する必要があるんだということを胸に刻み、日々を過ごしていく。

地道な取り組みが花開くと信じて。

今日出来た最高の時は明日のスタート地点。自分におごることなく、経験を積み重ねていき、自分のビジョンを達成することをイメージしながら前に進んでいきたいです☺️

 

f:id:naturalflower:20220320225649j:image