私のイメージ

今日は雪景色からスタート⛄️

f:id:naturalflower:20220205235601j:image

 

そして今日は、一粒万倍日と大安が重なる運気の良い日だったそうです‼️

 


こんな良い日に、昨年勉強させていただいたhonoka塾赤ちゃん発達講座入門編の認定講師のみなさんとミーティングを行いました。

認定講師のみなさんは全国にいらっしゃるのでオンラインで😊

 


今年の目標やそれぞれの講師がどのようにしてひろめていくか話をしました。その中で、それぞれの認定講師がひとりひとりにイメージを伝えるというワークがありました。

 


私は半数の認定講師さんは会ったことがなかったので、写真の雰囲気やSNSを見ながら事前に準備してお伝えしました。そして、私もみなさんから伝えていただきました。今の発信がどんな第一印象なのかとても参考になりました✨普段、人からどんな風に見られているのかも。

 


❤️みなさんからいただいた私のイメージ❤️

真面目、凛としている、行動派、自然体、今を楽しんでいそう、哲学的、神秘的  など

 


自分でもなるほどなと思うイメージから、なんだか恥ずかしくなるようなお言葉まで。でも、普段こんなこと言ってもらえる機会はないからありがたく受け取りました✨

 


そして、私が今年どんなことを目指していくのか。今日しっかり整理が出来たような気がします。毎月、セラピストスクールでも、自分のやるべきことは確認しますが、今日はまた違った視点からやるべきことを確認することができました😊

結局やるべきことは同じなんですけどね(笑)

 


もっと認定講師の先輩方のことを知りたいなぁ🌈次のミーティングまでに自分に恥じない頑張りでまたみなさんといろんな話をしたい‼️と思います😆

 

f:id:naturalflower:20220205235414j:image