THE UNIVERSEで紹介していただきました。

私が学ばせていただいている THE UNIVERSE に Friendsとして紹介していただきました。

 

theuniverse4m.jp

 

自分がどのように生きたいのか、どうありたいのか学ぶ日々。

THE UNIVERSEの「自分自身におきる全ての問題を自分自身で解決でき、心穏やかに日々生きていくことが本当の幸せではないかと私達は考えます」という理念は、私が目指していることそのもの。

ひとりひとりが自律し、依存の関係ではなくお互いに尊重しあって共に生きる世界が私の望む世界です。

セラピストとして、インナー結雫さんが初お披露目(^^)

 

ぜひ、読んでみてくださいね。